よく当たる縁切り占いは

よく当たる縁切り占いは
腐れ縁などとよくいいますが、縁をきっぱりと切りたい時に、よく当たる占い師に鑑定を依頼したり縁切りをお願いするのというのは、自分の安全を確保するためにもおすすめです。
「縁を切りたい」という気持ちの裏には、何らかの怨みや負の念が働いていることが多々あります。
一度構築した縁を切るわけですから、むしろそのほうが自然といえば自然です。
しかし昔から「人を呪わば穴二つ」というように、人を恨んだり呪ったりすれば、自分の墓穴も同時にほってしまうことになりかねません。
縁切りには、自分自身ととある相手との縁を切るといった場合もありますし、不倫相手をその伴侶との縁を切りたいと願う「縁切り」もあるでしょう。
そこには何らかの業が関わってきますし、それを行えば相手からの怨みや呪いを今度は自分が受けることになるかもしれないのです。
そのように堂々巡りとなれば、何の解決にもなりません。幸せも遠のいてしまうことでしょう。
そんな時には、縁切りのプロであるよく当たる占い師の先生に依頼するのが一番安全です。
後々に禍根を残さない形で、スムーズな縁切りを行ってくれます。
自分自身が手を下さないことによって、自分で自分の墓穴を掘るといったことは起こりません。
ただし、自分も迷いが生じないように、強い心で望むことが大切です。
「縁を切りたい」と願っている相手に対して、心の何処かで相手との縁が切れることを恐れていたり、未練などが強ければ、折角当たる占い師が縁切りを行っても、再び自分の念が縁を創りだしてしまうことがあるのです。
占い当たるというときには、相談者も同じ方向を見続けなければなりません。
当たる占い師は、相談者の力を引き出しているものですから、相談者が望んでいないことを実現化することはしません。
縁切り占いに限ったことではありませんが、成功させるためには自分自身をもう一度しっかりと見つめ直すことが必要です。
占い師とのコミュニケーションの中で、占い師がそれを感じ取ってくれることも多々あります。

筆者紹介

筆者:榊原桐

「電話占い」って、めっちゃ魅力的なんやで!
そこで、私は電話占いのメリットや魅力を詳しく解説した記事を紹介しますね!
注意点や選び方もアドバイスするから、ぜひ前のめりでチェックしてください☆彡
筆者/榊原桐